アラカン主婦の投資記録日記

50歳過ぎてから恐々始めた投資も2年経ちました。少しずつですが老後資金のために増やしていきたいと思います?

ナンピンするも更なる下げに泣く😭😭😭

おはようございます😃

今日もコツコツ、アラカン主婦です♫


昨日は、9月の配当取りで日本株は上がるのかと思いきや、どんどん下がりとうとうSBI証券保有している日本株個別株はトータルで含み損に😭
ずっと、日経下げてもトータルで含み益なら良いよね…と慰めていたのですが…

でも、そんな日こそ買増し!とオリックス買増しましたが、さらに下げ、含み損拡大😱

まぁずっとそんなこともあるよね
何年後かに大きな果実を収穫できれば良いか…
と自分に言い聞かせています
とにかく続けることが大切と他の先輩投資家の皆さんのYouTubeやブログでおっしゃっているのでそう思って耐えてます

ただ、積立の投資信託に関しては、続けて二年経つので暴落しても今のところ含み益を守ってます
そう思うとやはり継続は力なりですね

そして米国株は昨夜、上げてくれました
爆上げしなくて良いのでこのままを保ってくれたら…と思いますが
なかなか難しいでしょうね

将来の私の大きな支えとなったくれますように!


金融・投資ランキング


積立投資ランキング