アラカン主婦の投資記録日記

50歳過ぎてから恐々始めた投資も2年経ちました。少しずつですが老後資金のために増やしていきたいと思います?

底なし沼にハマってる…😭😭😭

おはようございます😃

今日もコツコツ、アラカン主婦です♪


ついこの間、含み益が50万くらいになり含み益が多くて怖い怖い…と思っていたのに
ひと月も経たないうちに、とうとう含み損になってしまいました。
1ドル144円にもかかわらずです😭

これが円高だったら、震えが止まらなくなりそう😰😰😰

そして昨日はつられて、日本株もダダ下がり…

良いとこなしでした。


個別株も買増ししたいと思って資金を口座に入金していたのだけど、指値を間違えたらしく
まだまだ高いところで約定
含み損に拍車をかけてしまうボケぶりで、情けない…😭😭😭

それでも今日もコツコツ、未来を信じて積立ます。
[:


金融・投資ランキング


積立投資ランキング