アラカン主婦の投資記録日記

50歳過ぎてから恐々始めた投資も2年経ちました。少しずつですが老後資金のために増やしていきたいと思います?

菅元首相の弔辞にジーン…含み損は継続中

おはようございます😃

今日もコツコツ、アラカン主婦です♫

昨日の国葬での菅元首相の弔辞
ジーンとしました。
7/8まさにその日に私も大切な人との
思いもしないお別れがあり
未だに信じられない想いを抱えて日々を過ごしているので、菅さんの弔辞の

「季節は歩みを進めます。あなたという人がいないのに時は過ぎる……」

泣けてしまいます。


これ以上綴ると出勤できなくなりそうだし、投資に関係ないのでやめます。


話は株価
昨日は、日本株は少し反発しましたが、私の持株は相変わらずの軟調
安いところで欲しい株をゲットしたいのですが、それもうまくいかず…

昨夜の米株も含み損のまま…

早くこのトンネルを抜けたいと思いますが
まだひょっとして入り口なのかも…
震えます


でも、長期保有投資はこんなことでジタバタしていてはダメですね
握力握力我慢我慢

いつか私の大きな支えとなってくれますように!


金融・投資ランキング


積立投資ランキング