アラカン主婦の投資記録日記

50歳過ぎてから恐々始めた投資も2年経ちました。少しずつですが老後資金のために増やしていきたいと思います?

怖い怖い怖いよ〜😱含み益すごい⤴︎⤴︎⤴︎

おはようございます😃

今日もコツコツ、アラカン主婦です♪

怖い怖い😱

日経も米国株も上がってる⤴︎⤴︎⤴︎

iDeCo、月12,000円を始めて2年以上経ち
初の含み益、五万超え!!!

始めた時は、何ヶ月も含み損続きでドキドキしましたが、今朝、初めての五万以上の含み益見ました♡

毎日、積立の投資信託も、スポット買いの米国株や、日本株の個別株も含み益がかなり増えてます♪






儚いかもしれないけど、一瞬でもこういう瞬間があるとしみじみ大きな含み損を抱えても耐えて耐えて耐えた甲斐あるわ😭😭😭
となります(笑)



ただ、ついつい利確したい気持ちがチラッと頭の片隅に浮かんでくる…
含み損拡大でも含み益でも、自分との闘い😅

でも、ゴールはまだまだ先、今は通過点!
と言い聞かせ今日もコツコツです♪

将来、私の支えとなってくれますように!


金融・投資ランキング


積立投資ランキング