アラカン主婦の投資記録日記

50歳過ぎてから恐々始めた投資も2年経ちました。少しずつですが老後資金のために増やしていきたいと思います?

JR九州と任天堂⤴︎⤴︎⤴︎ありがとう♡

おはようございます😃

今日もコツコツ、アラカン主婦です♪

昨日はやっぱり日経もかなり下げてましたね

含み益がどんどん減っていくものの
狙っていた日本株の高配当株をゲットするチャンスか⁈と思いきや
そこまでの下げではなかったかな…

そして個人的には、JR九州任天堂(7株しか持ってませんが…)が予想以上に上げてくれてるので嬉しい限りです😆

積立投資信託や米国株はそこそこの下げ
でも、円安のおかげで円に換算するとそこそこの含み益を保ってくれています

円資産全振りじゃなくて良かったってつくづく思います

まぁどちらにしても
まだまだ過程です
老後にはもう少しだけ時間があります
できれば定年と同時に(これはあと数年😓)リタイアできたら理想♫

頑張ろ!

老後の私の支えとなってくれますように!


金融・投資ランキング


積立投資ランキング