アラカン主婦の投資記録日記

50歳過ぎてから恐々始めた投資も2年経ちました。少しずつですが老後資金のために増やしていきたいと思います?

日本株、反発!素直に嬉しい♡

おはようございます😃

今日もコツコツ、アラカン主婦です♪


昨日は日本市場、反発しましたね〜
少しの上げ下げで一喜一憂しないように…
とは言うものの、やっぱり含み益が増えるのは
素直に嬉しい😆

何もしないのに増えたり減ったり
面白いですよね

投資をするまでは知らなかった世界です。

個別株もですが、投資信託の含み益も増えてましたよ〜

老後の備えとはいえ、やっぱりこちらも含み益
嬉しい😆


iDeCoも積立額、月12000円と少額ですが、増えてますよ
これも、銀行においておいたら減りもせず増えもせず…
でも、円安だしインフレも進めば数字は変わらなくても価値は下がっていきますもんね

適切にリスクも取っていく勇気ですね

将来、私の支えとなってくれますように!


金融・投資ランキング


積立投資ランキング