アラカン主婦の投資記録日記

50歳過ぎてから恐々始めた投資も2年経ちました。少しずつですが老後資金のために増やしていきたいと思います?

20万以上!結構、増えてますよ♪

おはようございます😃

今日もコツコツ、アラカン山脈です♪


何もしてないのに、じわじわじわじわと減っていく資産残高にため息をつき
もう放置だねー
と.結局何もしてないのに
今朝は、米国株の含み益は昨日に比べて
日本円で一気に20万円台以上増えてます♡

昨夜は、私の持ってる米国株、アップルもアマゾンも、テスラも…⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎

そこに為替も影響

株をやってない時は、為替もダウも日経平均無関係で、使った分だけお金が減って貯金した分だけしか増えないという生活を何十年もしていたので、1日で、こんなに増えたり減ったり…
びっくりです😅

今は、市場も世界情勢もかなり不安定なのでしばらくは様子見で行こうかな…と思ったりもしています(←とか言ってよく分かってない😅)

変わらずやっていくのは投資信託オルカンとS&P500を少しずつコツコツ毎日積立ていくことです♪

上がってる♡

増えてる♡

老後の支えになってくれますように!


金融・投資ランキング


積立投資ランキング