アラカン主婦の投資記録日記

50歳過ぎてから恐々始めた投資も2年経ちました。少しずつですが老後資金のために増やしていきたいと思います?

コツコツと淡々とをとにかく続けていくこと

おはようございます😃
今日もコツコツアラカン主婦です♫


どちらにしても未来のことは誰にも分からないんだから
とにかく淡々と毎日投資信託積立と高配当株を少しずつコツコツ買っていくというやり方でやっていきます。

米国株口座の方はあまりにも円安が進んでいくのでとりあえず放置です😓
勝手に増えたり減ったり…
とにかく私の老後に増えていて欲しい

日本株の個別株は、下がってる株を一株とか二株とか本当にちょっとずつ買ってます

株数が増えれば間違いなく受取る配当が増えるのは良いですね!
下がったところを勇気を持って拾えることと資金を確保しておけるってことが肝ですね

もっと前からこれやっとけば良かったです😓

とは言え過去には戻れないので、今、気づいて良かったと思ってこちらもメンタル強く持ってコツコツ続けていきたいです


金融・投資ランキング


積立投資ランキング