アラカン主婦の投資記録日記

50歳過ぎてから恐々始めた投資も2年経ちました。少しずつですが老後資金のために増やしていきたいと思います?

FOMCまで様子見ムードかな

おはようございます😃

今日もコツコツ、アラカン主婦です♪

台風一過
一気に涼しくなって(むしろ寒いくらい)
とても嬉しい私です😆
このままこのまま♪

そして株価、大して大きな変化はなく
多分、木曜日のFOMCまでは様子見…という感じなのかなと思ってます
米国株で、昨夜、結構下げてて欲しいなと思った銘柄いくつかありましたが、FOMC後に大きく下げるかも…と思い
私も様子見にしました😅

一方、テスラはここのところ少し上向いていて嬉しい😆
このまま行って欲しい⤴︎⤴︎⤴︎


金融・投資ランキング


積立投資ランキング