アラカン主婦の投資記録日記

50歳過ぎてから恐々始めた投資も2年経ちました。少しずつですが老後資金のために増やしていきたいと思います?

500万円超えてきた米国株投資金額

おはようございます😃

今日もコツコツ、アラカン主婦です♪


長期と言いつつ毎日毎日、何度も株価をチェックしてしまう私です😅


積立投資信託を老後の柱に…と思ってるんだけど、金額のウエイトは米国株が1番高い
米国株って一株単位で買えるし、アップル、Amazon、ネットフリックス…コカコーラ、マイクロソフト…日本人で日本で生活しているにもかかわらず米国企業って生活の一部で超身近なんですよね

だから余計に投資したくなる…
今年に入ってから、米国株始めたのにいつのまにか円安も手伝い残高500万超えてる…😅
円高と株安同時に来たら恐ろしいことになるな💦

そして、テスラ、気付いたら結構頑張ってます
いつのまにか、含み益♡



このまま頑張って!


金融・投資ランキング


積立投資ランキング