アラカン主婦の投資記録日記

50歳過ぎてから恐々始めた投資も2年経ちました。少しずつですが老後資金のために増やしていきたいと思います?

で、8月は結局どんな感じだったのか⁈

おはようございます😃

今日もコツコツ、アラカン主婦です♪

毎日、なんだかんだとまとまりのない文章を
つらつら(ダラダラ⁈)書いてますが
結局、損益はどんな感じなの⁈
ということで、
少し遅れましたが、下記に投資信託の積立と配当を記しておきます。

投資信託2020年1月より積立開始

マネックス証券(積立NISA含)
積立累計総額 2,179,434 評価損益348,554

SBI証券(毎日積立継続中)
積立累計総額 1,547,661 評価損益127,754


評価額合計  4,203,403


8月配当  米国株 3,759
     日本株 無し


なるほどなるほど…
ちゃんと計算して書き残しておくのは良いですね!
今まで毎日、画面で見るだけだったので、実際どうなのか、だいたいのところしか分かってなかったけど、これを機に続けていきたいと思います♪


金融・投資ランキング


積立投資ランキング