アラカン主婦の投資記録日記

50歳過ぎてから恐々始めた投資も2年経ちました。少しずつですが老後資金のために増やしていきたいと思います?

まだまだ続くよどこまでも⤵︎⤵︎⤵︎😅

おはようございます😃

今日もコツコツ…アラカン主婦です♪




昨日は日本株は反発で、ハッピー♡でしたが
やはり米国株は続落…😂

夜中に目覚めてかなりの下げだったので
またまたちょっぴり
アップル、アマゾン、買増しましたが…

下落上等!なんて言ってますが
やはりどんどん含み益が減っていき
間も無く含み損になってしまうのか…
と思うとやはり
微妙ですね…😞

でも、こういう時こそ!ですね。
時間をかけて積立ていけば、かなりの下落があってもそうそう含み益にはならないことも分かってきたので
自分で自分を励ましながら今日もコツコツ
頑張ります!


投資信託ランキング


積立投資ランキング


子育て終了主婦ランキング